協同組合 京都府写真師会ロゴ 協同組合 京都府写真師会
 京都府写真師会について
 京都府写真師会について会報2003年度>両丹総会
写真師会とは
百年の歴史
活動
役員会
 会報
プロジェクト

平成14年度両丹総会 平成15年6月16日 於 :湯村温泉

平成15年6月16日湯村温泉・朝の家にて 平成14年度両丹総会を開催。
決算報告、事業報告。次年度予算、事業案等議案承認されました。
本部より小松理事長、菊谷副理事長両氏に遠路の所ご出席頂きました。
メーカー商社3名の方々を含め15名出席で盛会裏に無事終了しました。


両丹支部の 新治 貢氏が(大江町・三光堂写真館)が右端作品も含めて、3回写真文化の表紙に採用されました。
第50回全国展にも、2部で準特選1位、4部で入選3位と上位入賞し、他のコンテストにも積極的に参加して結果を出されています。素晴らしい事で、両丹支部一同も誇りに思っています。新治氏は早くからデジタルを勉強されて、今では両丹の会員に無くてはならない存在となっています。それはデジタルを始めた会員からの疑問や質問に的確に答えて解決してもらえるからです。今の両丹支部は会員同志お互いに刺激し合、良い方向へと進んでいます。
京都府写真師会の会員皆様にも是非共あらゆる行事に出席されて、一緒に勉強され、感性を高めて行ければ幸いと思っています。
                                 細田 良郎 記